1. HOME
  2. 徒然
  3. 言霊旅 金沢編:ご参加者の感想紹介1

言霊旅 金沢編:ご参加者の感想紹介1

愛しいみなさま

ごきげんよう。

玉依でございます。

言霊旅金沢編にご参加の方々が、旅のお疲れも残っているにも関わらず
早々にたくさんのご感想を送ってくださいました。
すべてのご感想を紹介させてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💫玉依先生

この度は大変お世話になりました。
長い人生の中で忘れられない大変貴重な2日間となりました。
心より感謝申し上げます。本当にありがとう御座いました。
今回の旅、出発前は大変緊張しておりましたが、
ご参加された皆さまの温かいお人柄に、私自身も余計な感情も持たず
2日間を通して良い緊張感とリラックスのバランスが保たれておりました。
正に、あの時あの場所に互いが引き付けられた空間と言いますか、
何かご縁を感じておりました。
神社参拝については、先生がご教示くださったやり方と
各所での心持ち等、いかに自らで習得させられるかは、
今後の自分の意識の持ち方と取り組み方だと思っております。
まだまだ精神面で甘い人間だと思っておりますので、
日頃の行いでどこまで自分を高めていけるか、
今回の経験で感じたことを肝に銘じて精進して参ります。
そして、私自身が最も印象に残っておりますのは瞑想の時間です。
あの時の15分は5分の様な感覚でしたし、
目を開けたままあれだけ邪念なく集中できたことは、
私の人生で一度も経験したことがなかった、初めての感覚でした。
自身が未熟なので、瞑想後は少し放心状態の様に
なってしまいましたが、決して気分が悪いものではなく、
頭の中にある重いものが抜けたような感覚でした。
今後も続けていくことでしか習得することはできないと思いますし、
あの時の感覚を忘れぬよう、毎日の生活の一部として
少しずつ組み込んでいければと思っています。
あっという間の二日間でしたが、大変濃い時間をご共有くださり
本当にありがとう御座いました。
そして私の人生にいつも幸せを与えてくださる社長にも大変感謝しております。
この気持ちを忘れず、M社長と共に会社を発展させて
理想を現実のものにしていきたいと思います。
会社の為、家族の為、自分の為、色々と気持ちはありますが、
目標を達成した先の景色と、私に関わる皆さまの笑顔が見たいそんな気持ちです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

*ご参加くださり、ありがとうございます。

先日の社員旅行とは違い、研修旅行のようにお感じなったことでしょう。
社員教育の一つとして自分の目で見て、聞いて、体験することが
仕事への意欲を沸きたてることを知っている会社であるからこそ、
その意味を心より素直に受け取っていらっしゃるYさんは、素晴らしいです。
以前よりお伝えしておりますが、霊性が備わっている方は、
波動が合う人、場所に遭遇しますとより吸収が早くなります。
瞑想は初めてでしたのにとても上手に入ることが出来たご様子。
Yさんも大きなきっかけがあると開花なさることでしょう。
これからの成長をとても楽しみに近くで拝見できることを
私も楽しみに、そして光栄に存じます。
ありがとうございました。

金沢に着いて天気に恵まれていることに有難いと思いました。
また満開の桜に程よい気温から歓迎を受けていると感じました。
初めてお会いする方々に最初は少し緊張しましたが、
皆さんのおかげで少しずつ解れました。
この部分の経験も今後はもっと増やし、
程よい緊張感を持てるように精進いたします。
金沢城では空の雲が割れて道のようになっているのに気づき、
これも歓迎されているサインだと思いました。
瞑想でも貴重な体験をさせてくださり、誠にありがとうございました。
皆さんと手を取り合って行った時に後頭部が
蒸気機関車の煙突のようにエネルギーが放出されていました。
先生の仰られる「体現」この大切さを賜りました。
その後の温泉では身体の細胞が敏感になっているように思いました。
次の日は、昨日から後頭部、頭頂部にエネルギーを
感じられているおかげで、金剱宮、白山比咩神社では
自然のエネルギーをいつも以上に感じられたように思えます。
ご祈祷では身体が心地良さと眠気を感じました。
先生のご指導で忘れていたことを思い出させてもらいました。
御神籤でも有難い言葉を賜りました。
人のために社会のために役立つ会社を作ります。
先生をはじめ今回の皆様には本当にお世話になりました。
このような経験をさせてもらえる私は本当に幸せものです。
これからは私だけではなく、より多くの方に
経験させてもらえるようになりたいと思います。
この経験を次に繋げてまいります。

*ご参加くださり、ありがとうございます。
幾度か神社参拝をご一緒しておりますが、今回のように初めての方含め
数名の方と同じ時間をお過ごしになるのは、初めてのことでしたね。
3年前にご縁を頂戴して以来、すべてにおいて言霊を素直に受け取ってくださり
毎月の瞑想、神社参拝、霊性を高めるために行うことが、
どれほど見えないものの世界を知り、現実世界での大きな力、
味方になるのかを十分に実感なさっていることでしょう。
他のご参加者の方が、 Mさんの参拝姿勢を見習うとおっしゃっておりました。
それを伺い、とても嬉しゅうございました。
こうした場面というのは、毎月の修練をなさっている人にとって
試験のようなものです。毎日の日常が基礎であれば、応用です。
どこまで自分が出来ているかと思っていることを
他者が、鏡のように見せてくださいます。
当時のお姿の面影は見られないほど成長をお続けになっていることを
とても誇らしく思います。
ありがとうございます。

この度は誠にありがとうございました。
お写真ありがとうございました。
貴重な経験、体験をする機会を与えて頂きました
感謝の気持ちを表し尽くすことができません。
今回の言霊旅への参加へ誘って頂いた代表Kへの感謝と尊敬、
敬意を今後も忘れることなく会社と自分の成長を続けていきます。
今回の出会いを財産に致します。
ありがとうございました。
またの機会まで成長できるよう励みます。

*ご参加くださり、ありがとうございます。
初めてお目にかかることもあり、さぞや緊張や戸惑いもある中で
旅は始まっていったと存じますが、備えている対応力の高さでしょうか。
素晴らしい吸収力でございました。
Oさんの言動の随所にあなたの前世が見えておりましたので
それは、6月にお目にかかる時にお伝えいたしましょう。
人の出会いを財産とお感じになることが出来る方の未来は明るい。
ありがとうございました。

聖なる癒しの叡智は いつもあなたのそばに。