1. HOME
  2. 徒然
  3. 三峰旅編:ご参加者のご感想紹介1

三峰旅編:ご参加者のご感想紹介1

愛しいみなさま

ごきげんよう。

玉依でございます。

三峰旅にご参加の方のご感想を紹介させてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二日間大変お世話になりました。
今日も忙しい一日でしたが、とても清々しく過ごしております。
二日間いろいろな事がありましたが、何から何まで楽しく、
正に細胞が喜んでいると言った感じです。
今回の言霊旅のお話をいただいた時から
自分は三峰の神様に呼んでいただいている。
そんな感覚がありました。
おみくじの神様からのお言葉は、自分がどうあるべきか、
そして前に進むよう後押しして下さったものばかりで、
今は自分の力と運を信じて行くぞ❗️と自信に満ち溢れております。
このような素晴らしい二日間を送れたのも
一緒に過ごしていただいた玉依様はじめN親子様、
M様のおかげと感謝いたしております。
ありがとうございました。
また良き言霊旅がございましたら是非よろしくお願い申し上げます。
追伸
筋肉痛は山登り特有?のスネの辺りがきています(笑)

*初めての言霊旅へのご参加、ありがとうございます。
以前に富士山登頂したお話を伺っておりましたし、
今のKさんのエネルギーには、自然の中、それも
究極の自然の聖域へ入ることが必要と感じましたので
ご遠方でしたが、お声かけさせていただきました。
快く、二つ返事でご参加を決めてくださって、嬉しい限りです。
1日目の雷様の時もその状況を楽しんでいたように
柔軟なお心は、仕事にも影響いたします。
周りとの調和も大事ですが、自分に犠牲を強いることなく、
時には、自分の魂を喜ばせてください。
心が疲弊してからでは、回復は遅いのです。
最後の登頂の鎖場の写真も他の写真でも笑顔満載。
見ていると嬉しくなります。
また、ご一緒いたしましょう。
ご参加、ありがとうございました。

聖なる癒しの叡智は いつもあなたのそばに。