1. HOME
  2. 徒然
  3. 東京セミナーご参加の方の感想紹介

東京セミナーご参加の方の感想紹介

愛しいみなさま

ごきげんよう。

玉依でございます。

3月日に丸井章夫先生とのコラボセミナーを名古屋に
引続きまして東京で開催いたしました。
名古屋の皆様から同様にメールやご予約を頂戴しております。
名古屋セミナーと同じく丸井先生は、「セミナーの時のアンケートです」
とご丁寧に送ってくださいました。
ご参加の方、ほぼ全員の方が書いて下さったたくさんのアンケート。
その中より掲載許可をいただいている方のご感想を
いくつかご紹介させてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今セミナーもとても興味深く
充実した時間を過ごさせていただきました。
人の縁の不思議さ、ありがたさを感じます。
良いものを素直に感じ取り、行動出来る自分でありたいです。
玉依先生には、個人鑑定で改めてぜひ お目にかかりたいです。

T.N様

*ありがとうございます。
早々にご予約もくださり、また対面でお目にかかりましたが、
様々なことに精力的であなたご自身が感じているよりも
パワーは備えておりますのでどうぞ、それを信じて
この先の糧となさってください。


玉依先生の生のセミナーで神社仏閣の写真を見させて頂いて
今後は、神社参拝に行って、ぜひすてきな写真をとりたいと思います。
今後は、自由が丘のミディアムヒーリングに行きたいと思います。
本日はありがとうございました。

K.N様

*ありがとうございます。

不思議写真というのは、その場と共鳴すると霊力が強くなくても
それこそ、不思議に写るものです。
どうぞ、敬いの心をお忘れなく、楽しんでご参拝にお出かけください。
お会いすることがございましたら幸いでございます。


玉依先生のお迎えの笑顔がとてもステキで来て良かったなと思います。
道に迷いながら歩いていると丸い先生が声をかけてくださるという
スタート、神様の導きだなと思います。
人との関わりを大切にすると良い出会いがあり、
また新しい関係を築けていけるのが、楽しいです。
玉依先生の波動がすごいです。
先生が、ゆれ始めたら脈が変わりました。
人の為にされているお仕事が、ステキだと思います。

K,T様

*ありがとうございます。

些細なことも神様の導きと受け取ることができる純粋さが
幸運を呼び込みます。
また、お目にかかることがございましたら幸いです。


本日、運良く宝くじ当たって(1万2千円)セミナーに行けた者です。
足運んで良かったと実感した充実の内容でした。
列ごとに何か(?)のカンテイ、大本の主は誰か気になりましたが、
物質的な事、部屋や家の中に物をため込むなとか、
日々の生活で言いたいことは口に出せ!なのか、かなり気になりました。
少人数でしたが、一般受けする内容ではないのに、大変納得行くものでした。
あまり良く墓おまいりに行けず、気になっていましたが、
その対処方法も伝えて頂き、ありがとうございました。
又、コラボセミナー、楽しみにしています。

H,S様

*ありがとうございます。

宝くじに当たるとは、引き寄せがすごいですね。
セミナーでも一番前に座っていらっしゃり、熱心でしたもの。
御墓参りに行くことが出来なくても
いつも心の中で手を合わせる気持ちがあれば、大丈夫です。
多くのセミナーにご参加していることと存じますが、
納得のいく内容と御感じくださり、安心いたします。
また、お目にかかることがあれば、幸いでございます。


実際に霊がきている時の声の変化や体の動きの変化に驚きました。
不思議な感覚になりました。
妖怪がついているかもと言っていたので、少し不安になりましたが、、。

R,T様

*ありがとうございます。

初めて、目にすると衝撃でしたね。
妖怪のことが、忘れられないときは、ご連絡お待ちしております。


今日のセミナーでは最後に玉依さんに体に触れていただき、
ミディアムヒーリングをしていただきましたが、
すぐに私の状態をよみとっていただき、アドバイスをいただけて良かったです。
機会があれば、しっかりとミディアムヒーリングを受けたいと思います。
その時は、どうぞ宜しくお願いします。
T,O様

*ありがとうございます。

短いヒーリングではありましたが、言霊がご参考になれば幸いです。
ご連絡お待ちしております。


フリーでマーケッターやコンサルタントをしています。
中々ONとOFFの切り替えや疲れが取れなかった事が多いのですが、
丸井先生のセミナーで直接実践できる事が多かったので
今日から実践します。
また、玉依先生の本を読んでいたので、神社参拝や生き方のヒント、
普段、パソコンやスマホを使う事が多いので手首を水で流す事など
すごくためになりました。ありがとうございました。

Y,Y様

*ありがとうございます。

セミナー後にメールを頂戴いたしましたが、
セミナー中に 仕事の案件の成約連絡が入ったのでしたね。
おめでとうございます。
素直に受け取ると祝福は、溢れんばかりに訪れます。
これからも楽しみに受け取ってください。

聖なる癒しの叡智は いつもあなたのそばに。