1. HOME
  2. 徒然
  3. 著書「言霊旅の始め方」の感想紹介

著書「言霊旅の始め方」の感想紹介

愛しいみなさま

ごきげんよう。

玉依でございます。

パワーをいただく「言霊旅の始め方」が発売されてから
1ヶ月が過ぎ、著書を購入してくださった方々から
対面の際に「分かりやすくて、読みやすいです」
「早速、書いてある神社に本を持って行きました」など
伺うことは多いのですが、メールで頂きましたメールを
ご紹介させてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名古屋セミナーでの参加者のアンケートに先生が
それぞれとってもご丁寧に答えられていて読ませていただきました。
私のところでは、本の感想も・・・と
書いてくださっていたのを目にしましたので
あつかましく、失礼かと思ったのですが
このメールで送らせていただきました。
まずこの『本』の扱い方が今までとは大きく変わりました。
最初にまるちゃん先生が、玉依先生のこの本を持ってるだけでも
すごいというようなお話がありましたが、
それも影響したのかもわかりませんが
うまく表現ができませんが、乱雑には扱えない自分がいます。
玉依先生の魂が入っているようで( ^ω^)・・・
私は、今までそれなりに神社参拝のマナーは
わかっていたつもりでしたが
この本で目から鱗になりました。
それは、3日前からの準備と、二拝二拍手一拝、
一礼のあとの振る舞いでした。クルリとお尻をむけていました。
それまで、あ~、お参りは完璧だ~なんて思っていました。
先日、伊勢神宮に参拝させていただいた時、
結構な人がみえましたが、たった一人の男性だけお尻をむけずにいました。
(おもわず、玉依先生の読者かと思いました。)
まだ、サラッと読ませていただいただけですが
これからじっくりと読ませていただきます。

*ありがとうございます。

御守りがわりにとおっしゃってくださる方が多く
今回の本は、書いて良かったとその度に思います。
本のカバーをよくご覧になりますと玉依のマークが入っていますので
波動を感じる方は、そのエネルギーを受け取ります。
受け取ることができるあなたは、
自身が気がついていない秘めたものが備わっています。
これから多くの祝福が訪れますように。

とても興味深く、拝読しました。
とても読みやすくて、書店で手に取る方もきっと多いと思いますー。
伊勢神宮へ参拝に訪れる前に本が出版されて良かったです。
本を参考にして持って行きます。
素敵な一冊になっていると思います。
次回作も楽しみにしています。
先生が、いつも言っているように細胞が活性化される感じです。

*ありがとうございます。

参拝に「言霊旅の始め方」をお供にしてくださることは、
そのようにしてくれるといいな、と思い、書いておりましたので
書いている時のエネルギーを受け取ってくださったのですね。
大変有難いこと。
伊勢詣でで感じたことをまたお聞かせください。

聖なる癒しの叡智は いつもあなたのそばに。